タイプじゃないのに・・

周りの既婚者に聞いてみてほしい質問があります!

それは「今の奥さん(ダンナ)って、元々タイプだった?」

・・・ズバリこれです。

いわゆる自分のタイプとは全然違う人。
だけど、どういうわけか結婚してしまった、という既婚者って
考えている以上に多い、というか
ほぼほぼ当てはまるんじゃないかな、と思います。

でも、いったいなぜタイプじゃない相手を魅力的に感じたのか?
それは、たぶん「相性の良さ」と、
それに加えて自分にないものをたくさん持っていた人だからです。

色んな条件でお相手選びをしていても、
自分が一番びっくりするほどタイプじゃない人を
大好きになる確率は高いですよ!

あなたにとって、キラキラ眩しく感じる人は
今日見つかるのかもしれません。

幸せな結婚を真剣に考えている
お相手探しの近道は、こちら。
♪マンガでわかる
「オクテ治療家にピッタリの婚活とは?」
https://www.kon-grazie.com/lp/manga/