「運命の女性」の見分け方

もしも、彼女と会っているときに、

いつもかっこいいヒトを演じている自分・・
何となく惰性で一緒にいる自分・・
彼女を疑ってしまう自分・・
機嫌を損ねないか気になって疲れてしまう自分・・

こんなふうに、今の自分は本当の自分じゃないなと
感じることがあったら、コレを思い出してください。

それは

「自分がイイ男でいられない女性ではなく、
自分をイイ男にしてくれる(でいられる)女性を選ぶ!」

ということ。

結婚は、毎日続く平凡な日常です。

大好きな彼女と一緒にいる自分が
もし大嫌いな「自分」だったとしたら、
その結婚生活は毎日つらいものになるでしょう。

その人と一緒にいると「自分の長所」が自然に出てくる。
優しい気持ちになれたり、前向きな明るい気持ちになれる。
でも、決して無理をしているわけでなく、
そんな自分が好きで、何より楽でいられる!

大好きな素の自分でいられる彼女なら、
それはきっと運命のお相手です。

支えあうパートナー探しは、ここから。
♪マンガでわかる
「オクテ治療家にピッタリの婚活とは?」
https://www.kon-grazie.com/lp/manga/