自分をさらけ出すこと・自分を知ること

令和改元婚で賑やかだった5月を過ぎて、もう6月も半ば。

先日急遽ニュースになった
お笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんの入籍は
本当に電撃的でしたね!

あの記者会見を見て、多くの未婚男性が
前向きなパワーをもらえたのではないでしょうか。

印象に残った点はいくつもあったとは思いますが、

記者から出た「魔性の女」発言に対して

山ちゃんの

「みなさんの目の前にいる蒼井さんとは
違う蒼井さんを見せていただいている」
「そんな人間じゃない」

と、キッパリ言い切った男気コメントに
蒼井優さんが涙ぐむシーンは

サポートスタッフ(既婚)にとっても
グっとくるものがありましたが

婚グラッチェの会員さんも、

『本当の自分を受け止めてくれる人だからこそ、
この人しかいないと思えるし、幸せを感じるのだと思う!』

『気に入られたい一心で相手に合わせようと無理をしたり、
一方的な条件ばかりで選ぼうとするのではうまくいくはずないですね』

『自分をさらけ出さなければ始まらないし
そもそも結婚生活が続かない!という気持ちになった』

など、婚活意欲にメラメラ火がついてしまったのか、
アプローチに猛チャージのラッシュが止まりません★

【自分に合った相手を本気で見つけて結婚する!】
という想いに応えたい、それが婚グラッチェの願いです!

♪マンガでわかる
「オクテ治療家にピッタリの婚活とは?」

https://www.kon-grazie.com/lp/manga/