婚活のゴールは結婚です。

サイト内でいくらお気に入りを集めても、
会わないことには始まりません。

ちょっと気になるなという人がいたら、
こちらからアプローチしてみましょう。

待つ姿勢でいたら
今までと変わりません。

たとえお断りされたとしても、
傷つくこともないんです。
そもそも出会っていない相手ですから^^

男女関係なく、
洋服を試着するつもりで
出会いの数を増やしていくのが
婚活市場のオキテです。

しかも、それが
ナンパではなく、「真剣さ」として
ポジティブに受け取られるのも
婚活市場の良いところ。

そんな特殊な環境にいられるなんて、
なかなかにスゴイ特権ですよね♪

結婚というゴールに向かうコース取りは
自由です。
通過点も人それぞれ違って当たり前。
時に立ち止まることがあっても
前進し続けましょう。