お断り理由の80%が服装?!

ある婚活ファッションレンタルサービスでわかった
衝撃の数字がコレ。
婚活女性900人のうち77.2%が、お見合いや交際をお断りした原因が
服装であると回答していることがわかりました。

リアルエピソードはこんなにスゴイ!

・ハート形のサングラスで待ち合わせに現れた。
・カバンがどこかの景品とかスーパーの紙袋。
・服装以前に身だしなみが全く出来ていない、不衛生。
・触るとポロポロかすが落ちるボロいカバンでデートに来た。
・洗濯しすぎて色落ち・生地が伸びきったポロシャツが残念。
・しわしわのシャツ。汚れた靴。サンダル。
・サイズが合っていないので、だらしなく見えた。
・ホテルのお見合いで、Gジャンだった。
・レストランに短パンで来て、入れなかった。
・全身ユニクロと宣言された。
・ヨレヨレの仕事用スーツは本当にやめて欲しい!
・お母さんが買ってきた服を着た中学生のような服装。

ホントに?!と思うようなエピソードばかりですが、
特に場慣れしていないオクテ男子は要注意です。

ファッションレベルは高いに越したことはありませんが、
何よりも、

「清潔感があるか?」
「キチンとしてるか?」
「TPOに合っているか?」

この3つに、女性たちはものすごくシビアです!

思いもよらないところで、
「一緒にいてひたすら恥ずかしかった」
だなんて思われてしまうのは
プライドに賭けても絶対に避けなければなりません。

もし、自信のない方は
婚活専門のファッションレンタルサービスを利用すれば、
プロのスタイリストさんが選んだ服装で
簡単にセンスUPできますので、チェックしてみては?