『キメゼリフ』で成功確率UP

お見合いから交際へと駒を進めるために、
たった一言いうだけで女性の気持ちが傾く
魔法のキメゼリフがあるんです。

それは

「僕からは断りません」 という言葉。

これを別れ際に笑顔でサラッと言う。

女性は、自分から交際を申し出た後で
お断りされたら、、と不安に思っています。

そんな時に、
「私は断られないんだ!よかった!」 と
安心させてくれたとしたら・・。

リスクを負うあなたに男気を感じ、
心の距離を少なからず近づけてくれるはずです。

もちろん、次はないなと感じた相手に言う必要はありません。
そんな時はササっと帰ればOKですが、

それほどイヤじゃなかったら
相手がどう思おうと関係なく、
キメゼリフを爽やかに投げてみましょう!

何も難しく考えることはありません。
ただ、一言いってみるだけですよ。